×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。







お久しぶりです、管理人のあんじゅです。
最近私生活が慌ただしく、写真を撮っていても思うように更新できずにいました(><)
せっかく足を運んで下さっていたか谷は大変申し訳なく・・・汗
そして先日、久しぶりに自分のサイトに足を向けてみたところ、掲示板が消えてしまうというショッキングな出来事に発展してしまいました。
素敵な画像が・・・くすん。


そんなこんなで、これを機に一度サイトを改装することに決めました。
何も考えず好きなように作ったので、果てしなく重いサイトになっていて、
せっかく見てくれて下さった皆様にはご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m
えんじぇるすまいるは、2007年、リニューアルして帰ってきます!

本当は今からでも作業したいのですが、学生恒例のあれがね。
てとかすとかととかつくヤツが、目前まで迫っていたりするんです。
作業がいつまで立ってもとろいなので、長い目で見守って頂けたら、なんて思ってます。


生存確認用にブロクと携帯日記をおいていきます。
何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい(^^*)



  ブログ    



06.12.03 あんじゅ